2016日本テレビ協賛24時間耐久レース
 
    今年も頑張りました、皆様の善意の募金活動を、そして皆さまから沢山の募金をいただきました。
    今年も責任をもって皆様の善意を四国放送テレビ局まで届けてきました。本当にありがとうございました。




夏の思い出の一頁、今年も24時間チャリティ(日本テレビ協賛)24時間耐久レースを開始しました。
今年は、涼しく、毎年夜に襲ってくる虫の姿もなく、すごく快適に楽しく24時間耐久レースを開催できました。
24時間耐久レースの優勝は今年も木具選手3年連続の優勝となりました。
レース中には多数の方からの差し入れ、募金を頂き感謝しております。
レース協賛品も沢山の企業様より頂きました。本当にありがとうございます。
レース風景を少しですがyoutubeにUPしていますので動画でお楽しみください。






毎年レース終了後達成感と24時間以上不眠不休(今年は38時間不眠不休)の疲れ。
毎年、きつい、つらい、眠いとの戦いですが、募金を持って来ていただける方、差し入れを持って来て
いただける方からの励ましの声は絶大で無事乗り越えることが出来ています。感謝の言葉しかありません。
なぜ、このようなきついことを毎年しているのか自問自答する事もあります。
しかし、言える事は感動と思い出は、このきつさに勝ることであり、今後も
社会貢献が出来る様に来年も24時間耐久レースをいたしますので、よろしくお願いいたします。
本当に募金をして頂きました方、協賛各社の皆様には感謝いたします。


協賛各社(順不同)
(株)童友社・DRIFT Stage D-Like・近藤科学株式会社・ZAC Project(タバタ)・株式会社 ヨコモ
ライド商品取り扱い日本総代理店 千代田紡織 株式会社・株式会社 セキド・株式会社ストリートジャム
チーム鉄人・株式会社ジーフォース・双葉電子工業株式会社・コカコーラ・日本郵便・株式会社サワイ商店
その他匿名でも沢山協賛品をいただきました。