2019日本テレビ協賛24時間チャリティイベント
今年も頑張りました、皆様の善意の募金活動を、そして皆さまから沢山の募金をいただきました。
今年も責任をもって皆様の善意を四国放送テレビ局まで届けてきました。本当にありがとうございました。




今年も24時間チャリティ(日本テレビ協賛)イベントを開催いたしました。
今年は新しい企画としてラジコンと実車のコラボイベントとなりました。。
サーキットは2017年よりグリップ走行とドリフト走行の混走となりましたが譲り合いの精神で楽しいイベントとなりました。
イベント中には多数の方からの差し入れ、募金を頂き感謝しております。
イベント協賛品も沢山の企業様より頂きました。本当にありがとうございます。



毎年レース終了後達成感と24時間以上不眠不休の疲れ。
毎年、きつい、つらい、眠いとの戦いですが、募金を持って来ていただける方、差し入れを持って来て
いただける方からの励ましの声は絶大で無事乗り越えることが出来ています。感謝の言葉しかありません。
なぜ、このようなきついことを毎年しているのか自問自答する事もあります。
しかし、言える事は感動と思い出は、このきつさに勝ることであり、
今後も社会貢献が出来る様に来年もチャリティイベントをいたしますのでよろしくお願いいたします。
本当に募金をして頂きました方、協賛各社の皆様には感謝いたします。