ホームページからオリジナル商品、補修パーツお買い物できます。ご覧ください。→ SHOPPING 
ラジコン天国NEWS

ハイブリッドのアッカーマン

購入してそろそろ1ヶ月今まで使用していたSAKURAD4で出来ていたことが
まったくできずセッティングに迷走しておりました。

ナックル・ロアアーム・アッパーアームを別の物に交換すれば
そんなに苦労しなかったと思いますがせっかく手に入れた
ハイブリッドのパーツをできるだけ残したいし
加工もしたくないというのがありまして・・・

ただ説明書通りのセッティングではスピンばかりで自分には無理でした。
(下手なのはご愛敬)
まず切れ角UPにスライドラックは別メーカーさんの物に交換しました。

リアルドリを目指すシャーシなのにえらい切れ角ですが、やっぱり思い通りに
動いてくれるほうが気持ちいいのでこれでしばらく様子見です。

らじてんカスタム | 2017年08月30日    
前のページへ |ブログトップへ| 次のページへ
メニュー
カテゴリー
 
アーカイブ