ホームページからオリジナル商品、補修パーツお買い物できます。ご覧ください。→ SHOPPING 
2013年1月 ラジコン天国NEWS

ヨコモドリフトレーサー

大ヒット商品ですね・・・・何年もず~~~~~~っと売れ続けるラジコン!!
けど、この商品も少しずつセット内容とか進化してるよね!!
当初は27mhzの周波数のプロポが今では2.5G、附属充電器も最新に・・・・
よく売れる、ロングヒット商品は、やっぱり偉いね(^^)
商品ページへ

2013年01月31日    

HPIパーツ半額コーナー

HPIパーツ半額コーナーyahooショッピングサイトに作っています。
興味のある方はご覧ください。
ヤフーページへ
2013年01月30日    

お気に入りのバッテリーを紹介

ヨコモ Li-po 3000 ストレートパックバッテリーは私も使っていますがなかなかいいバッテリーと思います。
値段もそこそこでお勧めのバッテリーです。
一度使ってみてください。

パワーだけを求めるユーザーには少し物足りなく思うかもしれませんが・・・私はお気に入りです。

商品ページ

2013年01月28日    

京商の古いパーツを出品しました。

京商の古い商品をお探しの方半額でヤフーオークションに出品しました。
興味のある方は覗いてみてください。半額での提供です。
京商パーツ

2013年01月27日    

タミヤアフターでこんな商品取り寄せ出来るよ

タミヤ模型さんのアフターサービスを紹介します。
色んなパーツをタミヤアフターで取り寄せ可能です。
たとえばXBシリーズのLED付きボディーそして、塗装済み!!
価格は少し高めと思う方もいるかもしれませんが、塗料代金、ボディー代金、LEDユニット代金をたす事を考えると妥当な価格と・・・いや安く思います。
さすが日本ブランドタミヤですね
商品ページ

2013年01月23日    

お節介無事終わりました。

今日月に一度のお節介、国道55号バイパスの清掃活動をしました。
今日はめちゃくちゃ寒かった~~~~「ぶるぶる」・・・けど
作業10分ぐらい経過した時ぐらいかな、体も少しポカポカしていい感じで作業を終える事が出来ました(^^)
......あとがき
この活動を通じて毎回感じるのは、バイパスはきれいになるのですがそれより、私達の心がきれいに掃除できたように感じました。

2013年01月20日    

地域活動

一緒にバイパスの草抜きませんか。
私達は月に一度バイパスの清掃活動をしています。今月は20日です。
時間のある方一緒にお節介楽しみませんか。
軍手等の装備は各自でお願いします。ゴミ袋はこちらで用意します。
作業は一時間程度のバイパスの草抜きを予定しています。
お手伝いいただける方は
徳島県阿南市那賀川町日向13-5ラジコン天国駐車場に朝の9:00に集まってください。

2013年01月18日    

TT01当店オリジナルグレードアップピックアップ!!

タミヤTT01のグレードアップ!!
イーグルレーシングパーツをピックアップして当店がチョイスしてみました。
見た目、性能全てUPするよ!!
商品ページへ

2013年01月17日    

リポバッテリー収納に便利

リポバッテリの管理どうしてますが???!?
たまにですがすごく発熱したとか・・バッテリーが膨らんだとか・・・・耳にします。
膨らんだバッテリーをそのまま持って帰るのは少し怖いですよね。
そんな時に重宝するのがイーグルのバッテリーバック。
一度試すのもいいかも。
商品ページ

2013年01月15日    

バッテリー特集の紹介!!

色んなバッテリーのカテゴリーをオークションでも検索しやすくしました。
一度覗いてみてください。
yahooオークション入口

2013年01月13日    
前のページへ |ブログトップへ| 次のページへ
メニュー
カテゴリー
 
アーカイブ